So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ソフトバンクのカイ君に続け!わくわくのハッピー!! [ハッピー動画]


「大好きハッピー、元気ですか、遊んだろか、お願いします。しっかりせっと、」「神出わくわくテニスガーデン、楽しい~よ~」「あほちゃうか、たーちゃんしっかりしなさい、仲良くし~よ~」4ヶ月かかりました。まだたどたどしい「楽しい~よ~」ですがそこがまた可愛い[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ドルフィン

ひょ~!!(驚)
「神出わくわくテニスガーデン」はっきり言えてますね!!

ホームページデビューも近い!楽しみだぁ~!
by ドルフィン (2009-05-22 07:55) 

happymama

もう今や懐かしい話で、「タマホーム」ってハッピー様に言ってもらうのはなんてことなさそうですよっ。
ホームページデビューの為に、今度はママがお勉強しなきゃね。(汗・汗・汗)
by happymama (2009-05-22 12:54) 

ドル友

久々に遊びに来ました~

感動です!!
ハッピーすごい~~♪

偉い~!可愛い~~!!

by ドル友 (2009-05-22 21:32) 

happymama

ドル友さん、こんばんは。
沢山のお褒めの言葉をありがとうございまーす。
ハッピーが言葉を覚えた時は、嬉しくて嬉しくてたまりません。癒されています。
また遊びに来てくださいね。




by happymama (2009-05-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。