So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

保護色のカエルと人懐っこい子カマキリ [その他の仲間]

CA55YHVH.jpg[テニス]上は雨がえるです。オムニコートの保護色に変色しつつあります。
下は人懐っこい(藤棚の下にいたら落ちてきただけかも[わーい(嬉しい顔)])赤ちゃんカマキリです。わくわくはみんな仲良しです[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドルフィン

今日はクラブハウスの壁に保護色で茶色くなったカエル君がいましたよ。緑のままだったら、またまたキョーピンに「おうちに帰りなさ~い」って何度も藤棚に放り上げられ地面に墜落するところでした。(恐)保護色でしっかり自分自身を守りましたね(笑)はなまるでした ^ ^
by ドルフィン (2009-07-20 00:41) 

happymama

そうかぁ。カエル君達も自衛する方法をこうやって身に付けて行ったんだ。なるほど!
大丈夫だよ!もう危険行為は控えめにしますから安心して。
by happymama (2009-07-20 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。