So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ドルフィンが新米ママに! [その他の鳥さん]


[手(チョキ)]ドルフィンがカワイコちゃんのママに就任しました。[ぴかぴか(新しい)]
これから数日は育児に大変。[黒ハート]胸元が水色でまるでベストを着ているような配色。とーってもそれが可愛い[ハートたち(複数ハート)]今日、命名するとのこと。
これからのドルフィンのママ振りに期待です。
テニス同様、頑張って[テニス]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドルフィン

我が家のカワイコちゃん、名前はクリン!
最初は予期せぬ動きにどぎまぎ、驚かされていましたが、だんだん慣れて来ましたよ。^^

今はお腹の具合が良くなくて、ハッピーママ病院の集中治療室に・・・早く元気になって戻ってきてね!

鏡付きのブランコで遊ぼ!!

by ドルフィン (2010-05-08 10:57) 

竪琴

クリンちゃん・・・背伸びしながら鳴くのがかわいい(*^^*)

入院されましたか!
早くよくなるといいですね・・・
by 竪琴 (2010-05-09 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。