So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

名刺 [ハッピーグッズ]

カエル.jpg
こんなに可愛いハッピー写真入り名刺ができあがりました。
(制作:竪琴さん[テニス]
超嬉しい[ハートたち(複数ハート)]ハッピーママです。[るんるん]
今日の試合の対戦相手にも勝ったら渡しちゃお[ぴかぴか(新しい)]他府県にもハッピーのうわさが広まるかも[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竪琴

わわわっ、びっくりしたぁ(笑)
こんなところでべっぴんハッピーちゃんが営業している♪
看板娘のハッピーちゃん、しっかりあちこちで笑顔を振りまいてきてくださ~い!
by 竪琴 (2010-05-29 22:48) 

happymama

ハッピーは美男子なのでしたぁ(笑)
いつもありがとうございます。
by happymama (2010-05-30 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。