So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ポンちゃん初登場 [その他の鳥さん]


5月16日の夕方、わくわくの1番コート側のメイン通りの芝生に電柱の巣から落ちた[どんっ(衝撃)]と思われるすずめの雛を保護しました。[あせあせ(飛び散る汗)]急だったのですぐにその場にあったお菓子に水を含ましてやわらかくして強制的に口に入れましたが弱っています。その日は家に一緒に帰ってハッピーの餌をすりつぶしてふやかして与えてみましたが、なかなか口を開けてくれません。[ふらふら]
翌日、わくわくでミミズと虫の幼虫を与えると食いつく食いつく!!![決定]
そして3日目の今日は、「餌くれ~!餌くれ~!}とずーっと鳴いています。ばんざーい。[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。