So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

つんつん筆毛でゴマアザラシ風 [ハッピー写真]

hude.jpg頭の上のゴマのふりかけみたいなのは、換羽で抜けた羽のあとに新しい羽が生えてきています。[わーい(嬉しい顔)]もうすぐ男前に変身[exclamation&question]

手乗りカマキリ君 [その他の仲間]

kama.jpg今日はマクドでモーニングしていたところ、小カマキリと目が合いました。「ちょっとおいで!」と言ったら手に乗りましたよ。小カマキリ君もしつけたらおしゃべりするかな(;一_一)

換羽のハッピー [ハッピー写真]

happy.jpgただいま羽の生え換わり真っ最中で、ハッピーが飛ぶたびにきれいな水色や黄色やグレーや白の羽が絨毯の上に舞い降りてきます。これも10日間ほどの辛抱[あせあせ(飛び散る汗)]鼻の上がハゲになっているのがわかりますか?

聞き取れますか? [ハッピー動画]


新しい言葉をしゃべりましたので、聞いてみてください。「ちょっと、*‘$&%#’?&%、ちょっと、おいで![グッド(上向き矢印)]」って。はい、すぐ行きますよ[ハートたち(複数ハート)]

もう(;一_一)パパの真似しないでよ! [ハッピー写真]

DSC00847.JPG口の端にいっぱいつけて[目]ダメでしょ!男前が台無しだよ。[ふらふら]このごろパパのところによく行くのがわかった。ママに怒られるもの同士で仲良くしているのね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ハッピーのおすまし [ハッピー写真]

DSC00737.JPG最近落ち着きなく、言葉の勉強さぼっています。「カッコイイ~」はおしゃべりするようになりましたよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。