So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

カッコイイ~!

「カッコイイ~」といいました。たーちゃんのこと?????

アー暑いな! [ハッピー写真]

maru.jpg少々暑いけど、羽を広げると涼しいよ!「電気代も値上がりしたし、大丈夫大丈夫大丈夫だよ!ハッピー」[あせあせ(飛び散る汗)]

見たな!(;一_一) [ハッピー写真]

nasu.jpgハッピーをフォーカスしました。これは浮気か、本気か?

今日は暑かったね!(-_-メ) [ハッピー写真]

ama.jpg[晴れ]今日は暑かった。お留守番のハッピーはマンションで死にそうだったに違いない。キャンデーにくらいついてきたもん。[ダッシュ(走り出すさま)]食後は満足気でしたよ![決定]

ミニチュア あまガエル [その他の仲間]

ama.jpg今年初めてお目にかかれました。この子が本当のわくわくマスコットガエルです。本当にチンマイんだ!身長1㎝くらいでもう大人。連れて帰ってハッピーのお友達にしようかな[揺れるハート]

朝のシャワー、気持ちイイな(^v^) [ハッピー動画]


ちょっと冷たいけど気持ちいいな。ママが洗面所で顔を洗う時には僕も水浴びするんだよ!この頃羽がよく抜けるので、ちょっと痒いんだな[いい気分(温泉)]

ケロ君との一年ぶりご挨拶! [その他の仲間]

kero.jpg今朝、雨がえるのケロ君がFコーチにご挨拶にやってきました。いきなり肩に乗っかって来たので、びっくり。藤棚の上にいてうまく飛んできたみたい。「今年もよろしくね。」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。