So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

お勉強しています。 [ハッピー動画]


講師:ハッピーママ、生徒:ハッピー。今日の課題は「お願い、お願いします」を頭を下げて心[黒ハート]からお願いするです。本日はちょっと集中力に欠けています。

朝のシャワーは気持ちいいです! [ハッピー写真]

竪琴.jpg今日のシャワーは、あまりにも気持ちいいので長くなっちゃったな[ぴかぴか(新しい)]全身びしょ濡れになっちゃいましたが、すぐに乾いちゃうんだよ[わーい(嬉しい顔)]

ほんまに遊んでくれるの? [ハッピー動画]

「あーしんど![がく~(落胆した顔)]」ハッピー、ほんとに遊んでくれる?

窓から見つめられました。 [その他の仲間]

かえる2.jpg窓の外は雷雨。[雷][雨]みんなはクラブハウスに避難しティータイムをしています。[喫茶店]カエル君が窓の外から見つめていますよ。「僕も仲間に入れてよ」って。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。