So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

一人で遊んでます。 [ハッピー動画]


「よいしょ!よいしょ!そーらよっ!あっ落ちた。ママに叱られるかも[ふらふら]

初めまして!オカメインコのプーちゃんです。 [その他の鳥さん]

竪琴.jpgいつきちゃん家のプーちゃんが初登場!ハッピーママがお宅訪問して撮影。この動画は、見慣れない人が来たな[あせあせ(飛び散る汗)]とちょっと困っているところです。お別れの「バイバイ」を言ったときには、首をふりふり「バイバイ、バイバイ」って何度も言ってくれましたよ。

どうしましょ!どうしましょ! [ハッピー動画]


ハッピーのおしゃべりをハッピーパパが撮影しました。[映画]上手にできましたね。[手(チョキ)]
「がんばって行こう~![演劇]」「ハッピーポン[バスケットボール]」「どうしましょう、どうしましょう[ふらふら]」「大丈夫、大丈夫だよ、ハッピー[わーい(嬉しい顔)]」「大好きだよ[黒ハート]ハッピー」「ファイトファイトファイト・・・・」「ちょっと、おいで[手(パー)]」「ドンマイ、ドンマイ[グッド(上向き矢印)]

ハッピーグッズに目がないのです。ありがとう! [ハッピーグッズ]

水曜日のスクール生で可愛いカエルグッズを見つけては、持ってきてくれるAKIちゃんが今日もヒット商品を見つけて来てくれて私を喜ばせてくれました。カエル.jpgこ、こ、これはまさしくハッピースタンプではないですか![手(チョキ)]鳥の絵に、うまい具合にHAPPYの文字まで[ハートたち(複数ハート)]こんなまるで特注したみたいなハンコをよく探してきてくれました。「ありがとっ」ハッピー[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。