So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

はじめまして! [その他の鳥さん]

僕はカインズペット館のインコです。性格は優しく、運動神経抜群、おしゃべりは飼い主の努力次第、顔は三枚目[あせあせ(飛び散る汗)]よろしくね!

天使に命をもらった子猫ちゃん [その他の仲間]

CA55YHVH.jpg今朝、出かけようとしたところに「ミャー」とか細い声が。[猫]手のひらサイズの子猫がいました。全然動かず目も閉じた状態。すぐに猫好きの二人に貰ってくれないかのメール。その内の一人から返信が来たので、すぐにそちらの家に連れて行きました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]その方は、猫2匹犬2匹飼っておられて、これまで捨て犬や捨て猫の里親探しなどのボランティア活動も積極的にされている本当に動物を愛されている方です。元気のないにゃん子ちゃんを見て、死ぬかもしれないけど・・・と言いながら抱きしめてくださいました。
このにゃん子チャン、その後病院に連れて行ったところ、緊急入院栄養が足りず衰弱しており点滴して、目の治療、のみの除去など)になったそうです。たぶん元気を取り戻すだろうとの事でした。[わーい(嬉しい顔)]早く元気に退院したら、お見舞いに行かなくっちゃ。天使さん本当にありがとう![わーい(嬉しい顔)]

食いしん坊なんです。 [ハッピー写真]

CA55YHVH.jpgお菓子の袋の中に入ってしまいました。出られなくなってもがいていました。[がく~(落胆した顔)]そこの草はハッピーの餌(粟玉)から芽をだしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。