So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ハッピーにあきれられた。 [ハッピー動画]


聞き取れるかな?ハッピーが「アホちゃうかぁ~」って。やっぱりアホですかぁ。(笑)そりゃハッピー様は賢いです。

ママがもらったんだけど、ハッピーにも貸してあげるわね。 [ハッピー写真]

かえる2.jpgハッピーが雛の時に、ハッピーもママもとても気に入っていたケロ君(おなかが黄色のカエル)と一日遅れでママの誕生日[バースデー]にプレゼント[プレゼント]してもらったケロ君2号です。ハッピーは遠目[目]に見ています。[るんるん]

仲良しです。 [その他の仲間]

CASIG6BE.jpgマンションの下で拾った子猫ちゃん[猫]、はなまる[かわいい]ちゃんと命名されました。あれから2週間入院して[病院]元気に退院。今は猫3匹、犬3匹を飼っている命の恩人Mちゃん家で楽しく暮らしています。この写真は、家族の一員のワンちゃんと居眠りしているところです。幸せ[黒ハート]

ハッピーの刺繍をしてみました。 [ハッピー写真]

ハッピーにそっくりでしょ[手(チョキ)]クロスステッチでハッピーの刺繍をしてみました。よく見ると[目]胴体はもっと黄緑っぽいなぁ。次はちょっと色を変えてみます。[揺れるハート]この頃、ネタが無くてブログ更新ができずにおり焦っていました。ハッピーは相変わらず元気にしています。Cake1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。