So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ヨーデルの森(アルパカ他) [その他の仲間]

CA55YHVH.jpg最近テレビでも人気急上昇のアルパカちゃんを見に行ってきました。茶色のアルパカちゃんは生後1年も経たない赤ちゃん。一心不乱に草を食べています。首周りの毛が一番高級なんだって!

3ヶ月で覚えました。 [ハッピー動画]

聞き取れるかな[テニス]聞き取れない人のために「大好きですよ、神出わくわくテニスガーデン、‘)?*+)&%$##”、お願いします、あーしんど、あほちゃうか、ターちゃん遊んだろか、神出わくわくテニスガーデン」
「神出わくわくテニスガーデン」を新しく覚えました。あー可愛いなぁ。親ばかですみません[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。