So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ソフトバンクのカイ君に続け!わくわくのハッピー!! [ハッピー動画]


「大好きハッピー、元気ですか、遊んだろか、お願いします。しっかりせっと、」「神出わくわくテニスガーデン、楽しい~よ~」「あほちゃうか、たーちゃんしっかりしなさい、仲良くし~よ~」4ヶ月かかりました。まだたどたどしい「楽しい~よ~」ですがそこがまた可愛い[ハートたち(複数ハート)]

歯磨き中です! [ハッピー動画]

いつもママが洗面所へ行くと、すぐに飛んできます。歯磨きしている口元に来て耳をすましていると思ったら、「ぐぢゅぐぢゅぐぢゅぐぢゅ」と聞き取っていたみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

ハッピーのHAPPY BIRTHDAY [ハッピー写真]

CA55YHVH.jpgドルフィンがGODIVAのチョコをハッピーの2歳の誕生日のお祝いにプレゼントしてくれました。2羽の小鳥の形をしたチョコレート。チューしているところを影からコソーっと見ています。[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。