So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ハッピー動画 ブログトップ
前の10件 | -

迷子になっても大丈夫! [ハッピー動画]


迷子になってもママのところへ帰って来れる様に覚えました[手(チョキ)]
住所のあとに「〇〇〇〇ハッピー」で完璧なんだけど、練習中です。[わーい(嬉しい顔)]

この猛暑、いつまで続くの・・・。 [ハッピー動画]


お久しぶりです。
余りの暑さで、ハッピーちゃんもとうとう「暑いな~」って言ってくるようになりました。
「あっつい」「パパも暑いんだろ」などと色んな言い回しをするのですよ[ひらめき]

目が回るぅ~ [ハッピー動画]


「この中のナッツを食べたいよぉ~」ぐるぐるぐるぐる・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]「駄目だよ。塩分が多いから病気になっちゃいます。ごめんね」ぐるぐるぐるぐる・・・・。

気合だー! [ハッピー動画]


「気合だー!」[パンチ]ハッピーは、パパとママに渇をいれてくれます。[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクのカイ君に続け!わくわくのハッピー!! [ハッピー動画]


「大好きハッピー、元気ですか、遊んだろか、お願いします。しっかりせっと、」「神出わくわくテニスガーデン、楽しい~よ~」「あほちゃうか、たーちゃんしっかりしなさい、仲良くし~よ~」4ヶ月かかりました。まだたどたどしい「楽しい~よ~」ですがそこがまた可愛い[ハートたち(複数ハート)]

歯磨き中です! [ハッピー動画]

いつもママが洗面所へ行くと、すぐに飛んできます。歯磨きしている口元に来て耳をすましていると思ったら、「ぐぢゅぐぢゅぐぢゅぐぢゅ」と聞き取っていたみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

3ヶ月で覚えました。 [ハッピー動画]

聞き取れるかな[テニス]聞き取れない人のために「大好きですよ、神出わくわくテニスガーデン、‘)?*+)&%$##”、お願いします、あーしんど、あほちゃうか、ターちゃん遊んだろか、神出わくわくテニスガーデン」
「神出わくわくテニスガーデン」を新しく覚えました。あー可愛いなぁ。親ばかですみません[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ハッピーにあきれられた。 [ハッピー動画]


聞き取れるかな?ハッピーが「アホちゃうかぁ~」って。やっぱりアホですかぁ。(笑)そりゃハッピー様は賢いです。

一人で遊んでます。 [ハッピー動画]


「よいしょ!よいしょ!そーらよっ!あっ落ちた。ママに叱られるかも[ふらふら]

どうしましょ!どうしましょ! [ハッピー動画]


ハッピーのおしゃべりをハッピーパパが撮影しました。[映画]上手にできましたね。[手(チョキ)]
「がんばって行こう~![演劇]」「ハッピーポン[バスケットボール]」「どうしましょう、どうしましょう[ふらふら]」「大丈夫、大丈夫だよ、ハッピー[わーい(嬉しい顔)]」「大好きだよ[黒ハート]ハッピー」「ファイトファイトファイト・・・・」「ちょっと、おいで[手(パー)]」「ドンマイ、ドンマイ[グッド(上向き矢印)]
前の10件 | - ハッピー動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。