So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ハッピー写真 ブログトップ
前の10件 | -

ハッピーとご対面 [ハッピー写真]

CASIG6BE.jpg
今日、ハッピーにいいお友達を見つけて連れて帰ってきました。
「君は誰ですか?僕とパパが仲良くしているときは遠慮してよ![目]
まだまだ自分からは近づきません。そのうちつつきに行くと思います。[パンチ]

ハッピーのHAPPY BIRTHDAY [ハッピー写真]

CA55YHVH.jpgドルフィンGODIVAチョコハッピーの2歳の誕生日お祝いプレゼントしてくれました。2羽の小鳥の形をしたチョコレート。チューしているところを影からコソーっと見ています。[目]

ハッピーバレンタインデー [ハッピー写真]

CA55YHVH.jpg[黒ハート]チョコレートと一緒にハッピーピアスプレゼント[プレゼント]してもらいました[手(チョキ)]ハッピー:「ちょっと写ったろか[グッド(上向き矢印)]」ってな感じでチョコレートを見ているポーズをとってくれました。[わーい(嬉しい顔)]

体重測定 [ハッピー写真]

CA55YHVH.jpg鳥好きの方のブログにインコにもよくダイエット(その記事のインコは41g~47g)させているとの記事を見かけます。ハッピーは痩せているのか、太っているのか?体重測定してみました。モデル体型かも[黒ハート]33gでしたよ![目]これはパパ似だな[わーい(嬉しい顔)]

がぶぅ~! [ハッピー写真]

カエル.jpg
コラ[ちっ(怒った顔)]こんな塩味のおかきは駄目だってば[パンチ]動脈硬化になっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ママがもらったんだけど、ハッピーにも貸してあげるわね。 [ハッピー写真]

かえる2.jpgハッピーが雛の時に、ハッピーもママもとても気に入っていたケロ君(おなかが黄色のカエル)と一日遅れでママの誕生日[バースデー]プレゼント[プレゼント]してもらったケロ君2号です。ハッピーは遠目[目]に見ています。[るんるん]

ハッピーの刺繍をしてみました。 [ハッピー写真]

ハッピーにそっくりでしょ[手(チョキ)]クロスステッチでハッピーの刺繍をしてみました。よく見ると[目]胴体はもっと黄緑っぽいなぁ。次はちょっと色を変えてみます。[揺れるハート]この頃、ネタが無くてブログ更新ができずにおり焦っていました。ハッピーは相変わらず元気にしています。Cake1.jpg

食いしん坊なんです。 [ハッピー写真]

CA55YHVH.jpgお菓子の袋の中に入ってしまいました。出られなくなってもがいていました。[がく~(落胆した顔)]そこの草はハッピーの餌(粟玉)から芽をだしました。

朝のシャワーは気持ちいいです! [ハッピー写真]

竪琴.jpg今日のシャワーは、あまりにも気持ちいいので長くなっちゃったな[ぴかぴか(新しい)]全身びしょ濡れになっちゃいましたが、すぐに乾いちゃうんだよ[わーい(嬉しい顔)]

アー暑いな! [ハッピー写真]

maru.jpg少々暑いけど、羽を広げると涼しいよ!「電気代も値上がりしたし、大丈夫大丈夫大丈夫だよ!ハッピー[あせあせ(飛び散る汗)]
前の10件 | - ハッピー写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。