So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

目が回るぅ~ [ハッピー動画]


「この中のナッツを食べたいよぉ~」ぐるぐるぐるぐる・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]「駄目だよ。塩分が多いから病気になっちゃいます。ごめんね」ぐるぐるぐるぐる・・・・。

ルルちゃんとわくわくTシャツ [その他の仲間]

[るんるん]ルル.jpg
ルルママから投稿いただきました![犬][ブティック]以前わくわくのロゴを付けてTシャツを作りました。
ルルちゃんにもおそろいで着てもらいたいね[るんるん]

ルルちゃん初登場 [その他の仲間]

CA55YHVH.jpg
ルルちゃんがわくわくを訪問してくれました。
誰にでも人懐っこく、愛らしい子犬です。青さんの目じりは垂れ下がりっぱなしでもう可愛くて可愛くて・・・・。
本当にいい子が家族の仲間入りしましたよね。
また遊びに来てね。

ハッピーとご対面 [ハッピー写真]

CASIG6BE.jpg
今日、ハッピーにいいお友達を見つけて連れて帰ってきました。
「君は誰ですか?僕とパパが仲良くしているときは遠慮してよ![目]
まだまだ自分からは近づきません。そのうちつつきに行くと思います。[パンチ]

保護色のカエルと人懐っこい子カマキリ [その他の仲間]

CA55YHVH.jpg[テニス]上は雨がえるです。オムニコートの保護色に変色しつつあります。
下は人懐っこい(藤棚の下にいたら落ちてきただけかも[わーい(嬉しい顔)])赤ちゃんカマキリです。わくわくはみんな仲良しです[るんるん]

気合だー! [ハッピー動画]


「気合だー!」[パンチ]ハッピーは、パパとママに渇をいれてくれます。[グッド(上向き矢印)]

すずめの子が手に乗ってくれました。 [その他の鳥さん]

CASIG6BE.jpg
今日の帰りがけ、[車(RV)]駐車場で[目][駐車場]「ピヨッ!ピヨッ!ピヨッ!ピヨッ!」[るんるん]って大きな鳴き声ですずめが鳴いていました。近づいても全然逃げないので、手に乗せてハッピーの餌をあげてみました。
ハッピーの弟分にしようかと一瞬思いましたが、すずめはやっぱり籠の中より自然の中で飛び回るのが幸せですよね。どうか仲間のすずめに助けてもらえますように。[わーい(嬉しい顔)]

ビーズのハッピーストラップ [ハッピーグッズ]

Cake1.jpg
私にお土産って[プレゼント]ハッピーちゃんがでてきました。ハッピーそっくりのビーズのストラップ。よくぞ買ってきてくださいました。[ハートたち(複数ハート)]ありがとう[黒ハート]ありがとう[るんるん]

カルガモの赤ちゃん10羽 [その他の鳥さん]

カエル.jpgハーバーランドのモザイクの川にカルガモの赤ちゃんがいると聞いて、早速会いに行ってきました。川の真ん中に作られた台の上に10羽の赤ちゃん達。
お母さんはどこかな、と探していたところ向こうのほうから優雅に泳いできました。すかさず赤ちゃん達がお母さんを見つけてお迎えに行きます。

ソフトバンクのカイ君に続け!わくわくのハッピー!! [ハッピー動画]


「大好きハッピー、元気ですか、遊んだろか、お願いします。しっかりせっと、」「神出わくわくテニスガーデン、楽しい~よ~」「あほちゃうか、たーちゃんしっかりしなさい、仲良くし~よ~」4ヶ月かかりました。まだたどたどしい「楽しい~よ~」ですがそこがまた可愛い[ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。